上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「釣り一本でやってきた身として漁師祭りはスルー出来ない」

と言うわけで半年以上ぶりにブログの更新ですw
たま~に、こそこそインしてたりもしてましたが、今度こそ復帰・・・なのかなぁ?w

過疎ってるかなぁと思ったらPS3効果か大賑わいのリスボンに驚いたり、
見たことも無い衣装に驚いたり、
商会仲間が大型クリッパーに手が届きそうになっていて驚いたり、

サバを100匹単位で納入しなきゃいけない
“初心者お断り”のLiveイベントに驚いたり・・・・・・
(まぁそれも含めて不手際が多かった分、参加賞が納品賞品より豪華だったんでしょうね。
批判も当然あるとは思いますが、そういう意味では今回は筋を通したのかなぁと・・・)

そんな中で、一番の「うれしい驚き」だったのが、

hutago1
「なんか姉妹みたいw」(少しは潮焼けしなさいよ!この色白漁師!)
「ほんとですねぇ・・・・ 」(何言ってるの?こっちはブロンドよ!ブロンド!)


漁師祭りで賑わうオポルトにいるNPC“女漁師”が、
ステフと「同じ髪型」「同じ体型」「同じ顔つき」だったんです!!

いやまぁ、確かにキャラクターのバリエーションはそんな馬鹿みたいに多いゲームじゃないから
十分起こりえることだけど・・・・・・・

いやいや、そんなことは無いです。
きっと、ステフの見た目こそ漁師オブ漁師という事なんです。

と言うわけで、これからも魚釣りながらちまちま冒険して行こうかなぁと思っておりますです、ハイ。

自称“光栄”公認女漁師としてw

~こだわりの一枚~
ps301
値崩れしたらいやなんでさっさと「強化メイン帆」100MででうっぱらってPS3特典衣装を購入。
何のブースとも付かない服に5Mも突っ込んじゃいましたw
しかもやってることは結局いつもと同じw

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。