上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「釣り」の合間に生態調査したり、
釣った魚を調理したり保管したりする合間に生態調査したりしてる
釣り師のステファニー・M・Hです。
会計スキルも戦闘スキルもない不束者ですがドゾヨロシク

気がつけばクリッパー乗り(-18の冒険仕様)になってしまいましたが、いまだに鰯も魚肉にしてます。
最近、経理部長兼商会長のブログの更新が止まってるようなのでコッソリ始めてみました。

記念すべきブログ初日の今日はただひたすらに「海老のハーブマリネ」を作ってました。
調理はもう非優遇カンストなので、熟練は管理技術しか入らないのですが

とにかくお金がない

ので、調理するのです。
マグロ焼いた方が儲かるんですけど、マグロはまだあんまり溜まってないんでとりあえず海老を和えるのです。
PFの倉庫にあった海老の在庫の処分も兼ねて700個ばかり作って商会倉庫に置いて来ました。一個2500Dなり。モチロン宣伝です。

ん~

「別にあなたの為に置いてるんじゃないんだからね!」

とかツンデレ風にしたほうが買ってもらえるのだろうか?

こだわりの一枚
色々無駄なこだわりの多い私なので、服装にも拘ってます。
鹿ペチ一筋!
ブースト衣装着たり、ここ一番では勝負服の絹織りカリビアンドレス着たりもしますが、鹿ペチ着れる様になってからはずーーっとこれ一筋です。
当然クローゼットの中身は・・・・
sikapeti
モチロン、旅先で切れなくなってしまった時のために銀行にも2着予備がありますw

海鮮料理しか売ってないのにこんなことしてたらそりゃアイテム枠も所持金もきつくなるよね・・・

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gedoosya.blog75.fc2.com/tb.php/1-ce9da776
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。