110608 232248

漁獲高割り当て交渉・・・・ではなくハロウィンイベントのひとコマw

と言う訳で、無駄に仕事が忙しくなかなかインできませんでしたが、
ハロウィンイベント後編も無事終了です。

無事魔法使い衣装も全部揃いました。

110708 010630


うんうん。それでは早速着てみましょう!



110708 010629


・・
・・・
あのぉ、靴はどこに消えたのでしょうか!?

走っても見えません。
魔法使いの靴、結構かわいいのに・・・

こだわりの一枚


釣り師はあくまでも生産職人ではなく、釣りにロマンを求めているという証拠

110708 005446

こうやって残しておけると気づいた時にはアカマンボウは処分した後だったよ。

FC2 Blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://gedoosya.blog75.fc2.com/tb.php/5-25e9a656
