上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貧乏閑なしをまさに地で行くようなサービス残業の日々。
ほとんどインしてないのでブログの書きようもありませんでしたが
そんな中、一筋の光明が公式サイトに掲載されました。

>2008年12月9日に「Christmas」アップデートを実施いたします。
(中略)
以下の既存のレシピ帳に新たなレシピが追加されます。
・「漁師の心得 鮮魚保存法」に別の魚からも魚肉を生産できるレシピが追加されます。
・「旅人の食料調達術」に様々な果物からジャムを生産するレシピが追加されます。

前略「漁師の心得 鮮魚保存法」に別の魚からも魚肉を生産できるレシピが追加されます。後略

「漁師の心得 鮮魚保存法」に別の魚からも魚肉を生産できるレシピが追加されます。

あぁ、この日をどれだけ待ち続けたことか!!!

今度こそ、今度こそ、私が叫ぶ番です。
「今回のアップデートは神修正である!」と。

今まで何度裏切られてきたことか。
アップデートのたびに真っ先にレシピを開いてはため息をつく夜を何度過ごしてきたことか。

しかしそんな時代ももう終わりです。

光栄が12月生まれの私のために用意してくれた誕生日プレゼントですね。

マァキット新海域のごく一部の魚だけで落胆することになるんでしょうけど・・・・・・・・・・


こだわりの一枚
haze.jpg
港が増えるたびに陸釣りでどんな魚がつれるか検証中の図。
こういう日本でもなじみがある魚がつれるとチョットうれしい



FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gedoosya.blog75.fc2.com/tb.php/6-913ce0f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。