何の気なしに南米東岸をうろうろしてたら
いつの間にかアップデートされてました。

「おぉ、これは!」と思いリマでクエを漁ると

はい、「既知の不具合」に引っかかりました・・・・・・・
酒場マスターと町の事情通の間を往復し、

いる筈の無い「他の事情通」
(もしかしたら船大工は本業とは別にベンガジの事情に通じてるかもしれない・・・・等)
を求めて町をウロウロ。
アップデートの時くらい公式読めって事ですよね、ゴメンナサイ。

マァソレはともかく「ガラパゴス諸島」良いです!
ゾウガメは動物園状態でしたが、それでも実物を発見できるのは感激!
kame

トカゲは奥地に行くとそこら辺うろついてて
とかげ
ちゃんとトカゲ見えます?
「何で発見できないんじゃ~」とw

昨年末の魚肉アップデート以降、釣りスキルの上限やら釣り祭りやら
釣り師優遇キャンペーン状態だったのですが、どうやら今回は一回休みのようで・・・

マァ次は有料アップデートだと思うんで、次回こそ

「上陸地点での釣り」を可能にして下さい、光栄さんw


今日の一枚

syoukou
「我らって、どこの海軍だよあんた?」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gedoosya.blog75.fc2.com/tb.php/8-d33f9307
